So-net無料ブログ作成
検索選択

竹原慎二プロデュース b級 お好み焼き [テレビ]

有吉反省会を見ていたら、あのボクシング元世界チャンピオン竹原慎二さんが
お好み焼きをプロデュースしていることを知りました[exclamation×2]


私は両親が広島出身のため子供の頃は晩御飯で広島焼きが食卓に出ていたので馴染みがあります[レストラン]
関東千葉に来てからはお好み焼きと言うと「あれ」ですよね?
でも僕がお好み焼きと聞くとキャベツもやしネギたっぷりが入ったお好み焼き広島焼きを想像してしまうんです[ー(長音記号2)]


あなたは広島焼きを食べたことがありますか?
ぜひ一度と言わず二度、三度食べてみたください[グッド(上向き矢印)]
一度食べただけでは本当の美味さがわからないので是非二~三回食べてみたください、絶対広島に食べに行きたくなりますよ[exclamation×2]




絶対おすすめじゃけぇ、たべてみんさいやぁ[バッド(下向き矢印)][ひらめき]




竹原慎二プロデュース広島風お好み焼き

<AKB48&中川家> 大絶賛!!
 

広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...
通常価格:9,000円(税込)
価格:6,000円(税込、送料別)



<激辛KOソースがクセになる[exclamation×2]





<広島風お好み焼き>の特徴

では、まずお好み焼きと広島焼きの違いを簡単に説明します[ひらめき]

関西焼き=キャベツの切り方から違います、刻みキャベツを使い、焼き方は混ぜ焼きです。

広島焼き=千切りキャベツを使い、野菜をたっぷり使い、麺が入ります。焼き方は重ね焼きになります。生地・魚粉・キャベツ・もやし・青ネギ(観音ネギ)豚肉・麺・卵となります。

だいぶ端折っての説明ですが
かなり長くそして細かくなってしまうので割愛させていただきました[たらーっ(汗)]

<広島風お好み焼き>の特徴1
とにかくたっぷりの野菜!
一日に必要なビタミンCの70%を摂取できます[exclamation×2]

<広島風お好み焼き>の特徴2
当店自慢のほんのり甘い特製ブレンドソースも付いています[どんっ(衝撃)]

<広島風お好み焼き>の特徴3
激辛KOソースがクセになる旨辛ソース[爆弾](垂らす量で辛さを調整できます)

※詳細はコチラ
⇒ <広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...





<テレビで紹介されました> 最新売れ筋商品
<増田有華・梅田彩佳・中川剛・中川礼二> 大絶賛!!

<広島名物[exclamation]竹原慎二焼き[exclamation×2]

※詳細はコチラ
⇒ <広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

爆弾低気圧 天気 【画像】  [天気 ]

爆弾低気圧 爆弾低気圧
爆弾低気圧 爆弾低気圧

<爆弾低気圧>7日にかけ広い範囲で暴風や大雨に[exclamation×2]



急速に発達している「爆弾低気圧[爆弾]」と前線の影響で、近畿地方は6日朝から南部を中心に風が強まり、



7日にかけて広い範囲で暴風大雨など大荒れの天候が見込まれる。[台風]



予想最大風速は陸上で20メートル、海上で25メートル、最大瞬間風速はいずれも35メートルを予想。[ダッシュ(走り出すさま)]



大雨にも注意が必要で、南部の多いところで24時間降水量は200ミリに及び、



気象庁は土砂崩れなどに注意を呼びかけている。[雷]



去年もすごかったですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
005s.jpg

007s.jpg


低気圧は発達しながら東シナ海から日本海に進み、近畿地方には6日夜に最も近づく。


南岸では前線が通過し、南から暖かく湿った風が吹き込むため、南側斜面を中心に大雨も伴う。[雨]


陸上7日午前まで、海上では8日午前まで強い状態が続き、注意が必要。[水瓶座]


◇特急84本を運休 JR西



 低気圧の影響で悪天候が予想されるとして、JR西日本は6日午後3時ごろ以降に


関西を発着する特急84本の運休を決めた。北陸方面の「サンダーバード


▽南紀方面の「くろしお」▽山陰方面の「こうのとり」--などで、


新快速や快速も運転本数を半減するなどした。[新幹線]


【まさに台風並み】6日夜の予想天気図と各地の警戒が必要な時期[爆弾]
http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/mai/articles/soci/SIG=12916isre;_ylt=A3JvUzhyp19R.l0AlSzyluZ7/*http%3A//mainichi.jp/graph/2013/04/05/20130405ddf041040014000c/001.html

ブライアンズタイム 産駒 事故 死亡 [競馬]

ブライアンズタイム 産駒 事故 死亡
ブライアンズタイム 産駒 事故 死亡

ブライアンズタイム事故!!


*以下引用*

ダービー馬3頭をはじめ16頭のGI馬(うち地方GI馬2頭)を輩出した大種牡馬

ブライアンズタイム急死した。28歳だった。[もうやだ~(悲しい顔)]

image.jpg
けい養先の北海道新ひだか町・アロースタッドで4日午前、

放牧中右後肢大腿骨を骨折。その後、安楽死処分がとられた。[がく~(落胆した顔)]


現役種牡馬で最高齢だった同馬はロベルト産駒の米国産で、現役時代は21戦5勝。


フロリダダービーでは、のちに日本で種牡馬としてライバルとなるフォーティナイナーを下し優勝した。


種牡馬として日本に導入され、初年度(1991年産)からいきなり大物産駒を輩出。[どんっ(衝撃)]

中央競馬では94年、20世紀最後の牡馬3冠馬となるナリタブライアン


地方では通算43勝という戦後の日本競馬でサラブレッド系


最多勝利記録を樹立することになる北関東の


ブライアンズロマンを誕生させ、一躍トップサイアーに躍り出た。[パンチ]

 以後もマヤノトップガン(有馬記念、菊花賞、天皇賞・春、宝塚記念)、


サニーブライアン(皐月賞、ダービー)、ファレノプシス(桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯)、


タイムパラドックス(ダートGI5勝)、タニノギムレット(ダービー)などGI馬を大量輩出。


高齢となった2000年以降は勢いが衰えていたが、


昨年7番人気のレインボーダリアがエリザベス女王杯でヴィルシーナを競り落として優勝し、


あらためて存在をアピールしていた。


「(先輩種牡馬)ノーザンテーストも28歳まで種付けをしていたので、大変残念。


この馬も同じ年まで頑張ってくれた。これまで日高のために頑張ってくれて、


とても感謝している」(アロースタッド代表取締役・藤原悟郎氏)

 02年に死んだ超スーパー種牡馬サンデーサイレンスの産駒の


ほとんどが非凡な瞬発力で道を開いたのとは対照的に、


ブライアンズタイム産駒のタイプは様々。
image (1).jpg

人気薄で皐月賞を勝ったノーリーズン(15番人気)やヴィクトリー(7番人気)など、


ジャー種牡馬としては珍しく大舞台で波乱の主役となることも多かった。

 産駒GI勝利はJRA24勝、地方12勝。


JRA通算1593勝(先週終了時)はサンデーサイレンス(2749勝)、


ノーザンテースト(1758勝)に続いて歴代3位だが、


昨年までの20年連続重賞制覇はパーソロン、ノーザンテーストの18年を上回る日本記録。


近代競馬に残した功績は計り知れない。


ホンマでっか!?門倉の変について [テレビ]

ホンマでっか!?門倉の変

ホンマでっか!?門倉の変についてです[爆弾]



ことの発端は、フジテレビで毎週水曜日に放映されている「ほんまでっか!?TV」に
出演していた経済評論家、門倉貴史氏が2011年2月17日に自身のブログで、
「ほんまでっか!?TV」への出演を辞退する旨を突如表明した事件[exclamation×2]


続きはこちらからどうぞ(^-^)


おとしまえ体操 嘉門達夫 歌ネタ決定戦 [テレビ]

おとしまえ体操 嘉門達夫 歌ネタ決定戦

歌ネタ決定戦で嘉門達夫があたりまえ体操の替え歌で「おとしまえ体操」を歌いかなりウケた('∀`)

「♪失敗したら 小指が1本 なくなる…おとしまえ体操~」

 [ひらめき]こちらは歌ネタ王決定戦2013記者会見の動画です[ひらめき]




[ー(長音記号2)]こっちは歌ネタガールズのPV[ー(長音記号2)]


*以下引用*

【狙うは、優勝賞金の500万円。デビュー30周年記念ライブを7月21日に大阪・万博記念公園


お祭り広場で開催することを明かし、「明石家さんまさんも、スターダスト・レビューも、


きたやまおさむさんも出ます。イベントの資金に500万円が必要なんです。


大型ビジョンが出せる」とリアルな狙いを打ち明け、報道陣を笑わせた。





 「勢いがあるのはマキタスポーツと、どぶろっく。優勝候補ちゃうかな。


僕? 優勝せえへんかってもええんですけど。出るからには優勝は狙っといた方がいいかな。


こういう大会ができるのはええこと。一歩進んだんちゃうかな。


こういう(歌ネタという)ジャンルを一つくくってくれたのはありがたい」】



[ひらめき]こちらは嘉門達夫のベストアルバム[眼鏡]



強敵はキンタロー、2700…!?


*以下引用*

【1回戦は13Rまであり、2日も大阪市内、6~8日は東京都内で行われ、


準決勝進出者が出そろう。特に7日はキンタロー。(31)をはじめ、


マキタスポーツ(43)やムーディ勝山(32)らがしのぎを削る。


一方、すでにAMEMIYA(34)や、どぶろっく、岸学(34)、2700、


アメリカザリガニ、おいでやす小田らが突破。


準決勝は大阪が19日になんばグランド花月、東京が23日に赤坂ブリッツで。




 勝ち上がった計約10組が5月18日の決勝で激突。お笑い、


音楽それぞれに精通した審査員らによって初代王者が決まる。


決勝の模様はMBSで午後2時から生放送される。】

浦和学院 優勝 45年ぶり!! [野球]

浦和学院 優勝 45年
浦和学院 優勝 45年

浦和学院 優勝 45年ぶり!!

浦和学院が初の全国制覇を成し遂げました

*以下引用*

【第85回選抜高校野球大会最終日は3日、兵庫県西宮市の甲子園球場で、


3万人の観衆を集めて決勝を行い、浦和学院が済美(愛媛)に17―1で大勝し、


春夏を通じて初優勝を飾った。県勢の優勝は1968年、第40回大会の大宮工以来、45年ぶり2度目。



 3年連続9度目の出場だった浦和学院は、打線が爆発し


18安打17得点。投げては左腕エース小島が8安打を許しながらも要所を締め、1失点完投した。



 序盤は済美にペースを握られた。二回、2死二塁からタイムリーを許し1点を先制され、


打線は今大会ナンバーワン右腕の済美のエース安楽に四回まで無得点に抑えられた。



 しかし、五回に自慢の強力打線が目覚めた。先頭の斎藤が右前打、


続く西川の中越え二塁打で無死二、三塁とすると、


小島が左前タイムリーを放ち3連打で同点に追い付いた。その後2死満塁から、


主将の山根が2点中前適時打を放って逆転。ここから高田、木暮の連続二塁打と斎藤、


西川の連打など、この回打者12人の猛攻で8安打7得点し、試合を決めた。


八回にも3番手の投手から大量点を挙げた。



 5試合連続の先発となった2年生エース小島は立ち上がりからピンチの連続だったが


粘りの投球で打線の爆発を呼び込み、2試合連続の完投勝利。尻上がりに本来の制球力が復活した。



 県勢は大宮工が全国制覇を果たした後、1993年に大宮東、


2008年には聖望学園が決勝進出したが、いずれもはね返された。


浦和学院は史上初の関東大会3連覇の看板を掲げ、


3回戦から4試合連続2桁安打、2桁得点も3試合と、


「東の横綱」の名にたがわぬ戦いぶりで紫紺の優勝旗を手にした。】


浦和学院、21年ぶり4強 初決勝懸け2日敦賀気比戦/センバツ
http://www.saitama-np.co.jp/news04/01/01.html

浦和学院、2年連続8強 山形中央に11-1
http://www.saitama-np.co.jp/news03/30/01.html

花咲徳栄、初戦敗退 浦和学院は29日山形中央戦/センバツ
http://www.saitama-np.co.jp/news03/28/02.html

IPhone5s 発売予定 [IPhone5s 発売予定]

IPhone5s 発売予定
IPhone5s 発売予定


アップル、今4‐6月期に新型iPhoneの生産開始へ=関係筋

続きはこちらからどうぞ(^-^)


トーセンソレイユ 武豊について [トーセンソレイユ 武豊]

トーセンソレイユ 武豊
トーセンソレイユ 武豊についてのタグです

先日の京都記念(GⅡ 芝2200m)で武豊騎手騎乗のトーセンラーが2年ぶりの重賞制覇を...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101850624



武豊騎手は天皇賞春のパートナーにトーセンラーとデスペラードどちらを選択すると...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104003858


武豊サプライズの信頼度は?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104907776

トーセンソレイユ 武豊

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 AAA [紅白歌合戦 2013 出演者 発表 AAA]

こんばんは[ー(長音記号2)]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 AAA

紅白歌合戦2013の出演者と曲目の発表です[ひらめき]


2012-2013紅白歌合戦曲順

【前半】
1.浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー 」
2.NYC「NYC紅白メドレー」
3.SKE48「パレオはエメラルド」
4.ゴールデンボンバー「女々しくて」
5.AAA「777~We can sing a song!~」
6.中島美嘉「初恋」
7.三代目 J Soul Brothers「花火
8.水樹奈々「BRIGHT STREAM」
9.FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
10.藤あや子「わすれない」
11.HY「いちばん近くに」
12.水森かおり「ひとり長良川」
13.ナオト・インティライミ「Brave」
14.倖田來未「Go to the top」
15.細川たかし「浪花節だよ人生は」
16.香西かおり「酒のやど」
17.ポルノグラフィティ「カゲボウシ」
18.西野カナ「GO FOR IT」
19.舘ひろし「嵐を呼ぶ男」
20.伍代夏子「恋ざんげ」
21.森進一「冬のリヴィエラ」
22.絢香「はじまりのとき」

【後半戦】
23.関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 」
24.ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!! 」
25.TOKIO「KIBOU」
26.Perfume「Spring of Life」
27.コブクロ「紙飛行機」
28.AKB48「AKB48紅白2012SP~第2章~」
29.郷ひろみ「デンジャラー☆」
30.aiko「くちびる」
31.五木ひろし「夜明けのブルース」
32.きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
33.徳永英明「上を向いて歩こう」
34.由紀さおり「夜明けのスキャット」
35.斉藤和義「やさしくなりたい」
36.天童よしみ「ソーラン祭り節」
37.YUI「Good-bye days」
38.氷川きよし「櫻」
39.坂本冬美「夜桜お七」
40.嵐「New Year’s Eve Medley 2012」
41.美輪明宏「ヨイトマケの唄」
42.和田アキ子「愛、とどきますか」
43.EXILE「Rising Sun」
44.YUKI「プリズム」
45.福山雅治「Beautiful life」
46.プリンセス プリンセス「Diamonds」
47.石川さゆり「天城越え」
48.北島三郎「風雪ながれ旅」
49.いきものがかり「風が吹いている」
50.SMAP「SMAP 2012’SP」

なんと美輪明宏さんも出演するんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

美輪明宏さんには50年前に、紅白出場オファーがあったらしく、美輪明宏さん27歳の時です。

この時は、残念ながら辞退。

当時このヨイトマケの唄に、差別用語が含まれていることから

民放連の「要注意歌謡曲指定制度」対象曲になっていた為だそうです[たらーっ(汗)]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 AAA

なめこデラックスをやってみた [ゲーム スマホ なめこ デラックス]

こんばんは(´・ω・`)

いや~、体調があまりよくない(゜´Д`゜)

体が弱っていると免疫もかなり落ちるらしくアレルギーが出まくる!!

ちなみに持っているアレルギーは、

スギ花粉・ヨモギ・いぬ・ねこ・ハウスダスト・イネ科植物・ブタ草・などだ。

予備軍もかなりあるようで、一年中アレルギー反応が出ている状態だそうだ[バッド(下向き矢印)]

昨日は仕事が朝5:00に終わって寝たのが5:30 (風呂も入らず着替えて寝た)

そして9:30起床、シャワーを浴びて直ぐに仕事に向かう[ダッシュ(走り出すさま)]

11:00仕事開始、そして今、やっと落ち着いたところで戦線離脱してブログを書いている(*_*)

話がそれたが、そんな感じで寝不足の日があると、鼻水がダラダラと滝の様に流れ出る始末[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんわかっているので薬を飲むが全然効かない[バッド(下向き矢印)]

仕方なく鼻ティッシュを装着しマスクをして仕事に励む。

やはり体調管理の基本は、「自分にあった睡眠時間」を規則正しく取ることからだな[ひらめき]

本題の、なめこの話だが、先日娘がなめこ図鑑を買ってきて、2~3日読んでいたら当然の如く

自分もやりたいと言い出し、仕方なくアプリを落とした、

小3の娘が解らない所だけ、私が説明を読んだりやっていたのだが

ヤバい[exclamation×2]かなり面白い[ぴかぴか(新しい)]

余りにも気になって、つい仕事中にもやってしまうのだ(>_<)

これはイカン[exclamation]と思いセーブしようと思ったら、なんと[exclamation&amp;question]

アカウント作成をしないとセーブできない仕組みだ( ゚д゚)ハッ!

(。-_-。)中々うまいこと考えたもんだ・・・

しかし、私はめんどくさがりなのでアカウントは作らないッ!!絶対にッ!!!

したがって、




朝おきたら 



    かれていた



         ドンマイ


          しゃーない しゃーない by枯れなめこ


状態である(ToT) なめこ おそるべし(´Д`;)

おっ、仕事に戻らねば!ではまた(^o^)/
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。