So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

なめこデラックスをやってみた [ゲーム スマホ なめこ デラックス]

こんばんは(´・ω・`)

いや~、体調があまりよくない(゜´Д`゜)

体が弱っていると免疫もかなり落ちるらしくアレルギーが出まくる!!

ちなみに持っているアレルギーは、

スギ花粉・ヨモギ・いぬ・ねこ・ハウスダスト・イネ科植物・ブタ草・などだ。

予備軍もかなりあるようで、一年中アレルギー反応が出ている状態だそうだ[バッド(下向き矢印)]

昨日は仕事が朝5:00に終わって寝たのが5:30 (風呂も入らず着替えて寝た)

そして9:30起床、シャワーを浴びて直ぐに仕事に向かう[ダッシュ(走り出すさま)]

11:00仕事開始、そして今、やっと落ち着いたところで戦線離脱してブログを書いている(*_*)

話がそれたが、そんな感じで寝不足の日があると、鼻水がダラダラと滝の様に流れ出る始末[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんわかっているので薬を飲むが全然効かない[バッド(下向き矢印)]

仕方なく鼻ティッシュを装着しマスクをして仕事に励む。

やはり体調管理の基本は、「自分にあった睡眠時間」を規則正しく取ることからだな[ひらめき]

本題の、なめこの話だが、先日娘がなめこ図鑑を買ってきて、2~3日読んでいたら当然の如く

自分もやりたいと言い出し、仕方なくアプリを落とした、

小3の娘が解らない所だけ、私が説明を読んだりやっていたのだが

ヤバい[exclamation×2]かなり面白い[ぴかぴか(新しい)]

余りにも気になって、つい仕事中にもやってしまうのだ(>_<)

これはイカン[exclamation]と思いセーブしようと思ったら、なんと[exclamation&amp;question]

アカウント作成をしないとセーブできない仕組みだ( ゚д゚)ハッ!

(。-_-。)中々うまいこと考えたもんだ・・・

しかし、私はめんどくさがりなのでアカウントは作らないッ!!絶対にッ!!!

したがって、




朝おきたら 



    かれていた



         ドンマイ


          しゃーない しゃーない by枯れなめこ


状態である(ToT) なめこ おそるべし(´Д`;)

おっ、仕事に戻らねば!ではまた(^o^)/

SP 岡田准一 真木よう子 堤真一 地上波初 SP野望篇 SP革命篇 [SP 岡田准 野望 革命 フジテレビ 地上波初 ]

こんにちわ(-_-)


SP野望編とSP革命篇を映画館に見に行けなかったので


ツタヤレンタルして見ようと思ってたけど中々借りに行けずにいたら


なんとテレビでやるではないか!!


ドラマでの見所は岡田准一のアクションシーンかな。


もともと堤真一が好きで見ていたのだが、真木よう子も綺麗でかっこいいし


ドラマで見ているうちに全てが面白いと思ってしまった。


ここでドラマを見たことがない方のために少し紹介


『SP 警視庁警備部警護課第四係』
(エスピー けいしちょうけいびぶけいごかだいよんがかり)



2007年11月3日から2008年1月26日まで、フジテレビで、


毎週土曜日の23:10ー23:55に放送された


岡田准一主演の連続テレビドラマ、放送回数は全11回。

警視庁警備部警護第四係機動警護班に所属する、

特殊な能力を備えたSP(セキュリティポリス)・井上薫とその仲間のSP達が、

テロリストと戦う姿を描いている。


登場人物

井上 薫(いのうえ かおる) - 岡田准一(20年前:中島凱斗)特殊能力を持つ

尾形 総一郎(おがた そういちろう) - 堤真一(20年前:中井澤亮)

笹本 絵里(ささもと えり) - 真木よう子

など、他にもかなり面白い面子がそろっている。

2013年3月29日・30日には、フジテレビにて地上波初となる、SP野望篇・SP革命篇を連続して一挙公開される。

岡田准一主演ドラマ[ひらめき]


真木よう子[揺れるハート]艶っぽい(^q^)


ねぎぼうず[exclamation&amp;question]


堤真一カッコイイ[exclamation×2]


かなり笑えます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


矢部浩之 青木裕子 結婚 ナインティナインついに!! [矢部浩之 青木裕子 結婚ナイナイ やべ やべっち]

ナインティナインの矢部浩之(41歳)と元TBSアナウンサーの青木裕子(30歳)が先日27日電撃結婚したらしい

やべっちは独身貴族をいくと思っていたのについに、ついに結婚(((o(*゚▽゚*)o)))

報道によると、都内の区役所に夜二人で出向き、婚姻届を出したそう。青木裕子はまだ妊娠もしておらず、今後も仕事は続ける模様。

挙式披露宴はまだ未定だが、身内のみでの挙式を検討しているらしい。

相方の岡村隆史がCEOを務める「ゼロテレビ」の第一弾コンテンツ「めちゃ×2ユルんでるッ!」に

サプライズゲストとして矢部浩之が出たときに「結婚しました」と岡村隆史に報告し

「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」とのコメント。

事務所を通してのコメントは

「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、

真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。

彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。

勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。

これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」

青木優子アナは「“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」だって。


ちなみに、覚えてますか?やべっち出演のこの映画[ひらめき]


ずいぶん懐かしいな[ぴかぴか(新しい)]


お二人共末永くお幸せに(*゚∀゚*)

- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。