So-net無料ブログ作成

おとしまえ体操 嘉門達夫 歌ネタ決定戦 [テレビ]

スポンサーリンク




おとしまえ体操 嘉門達夫 歌ネタ決定戦

歌ネタ決定戦で嘉門達夫があたりまえ体操の替え歌で「おとしまえ体操」を歌いかなりウケた('∀`)

「♪失敗したら 小指が1本 なくなる…おとしまえ体操~」

 [ひらめき]こちらは歌ネタ王決定戦2013記者会見の動画です[ひらめき]




[ー(長音記号2)]こっちは歌ネタガールズのPV[ー(長音記号2)]


*以下引用*

【狙うは、優勝賞金の500万円。デビュー30周年記念ライブを7月21日に大阪・万博記念公園


お祭り広場で開催することを明かし、「明石家さんまさんも、スターダスト・レビューも、


きたやまおさむさんも出ます。イベントの資金に500万円が必要なんです。


大型ビジョンが出せる」とリアルな狙いを打ち明け、報道陣を笑わせた。





 「勢いがあるのはマキタスポーツと、どぶろっく。優勝候補ちゃうかな。


僕? 優勝せえへんかってもええんですけど。出るからには優勝は狙っといた方がいいかな。


こういう大会ができるのはええこと。一歩進んだんちゃうかな。


こういう(歌ネタという)ジャンルを一つくくってくれたのはありがたい」】



[ひらめき]こちらは嘉門達夫のベストアルバム[眼鏡]



強敵はキンタロー、2700…!?


*以下引用*

【1回戦は13Rまであり、2日も大阪市内、6~8日は東京都内で行われ、


準決勝進出者が出そろう。特に7日はキンタロー。(31)をはじめ、


マキタスポーツ(43)やムーディ勝山(32)らがしのぎを削る。


一方、すでにAMEMIYA(34)や、どぶろっく、岸学(34)、2700、


アメリカザリガニ、おいでやす小田らが突破。


準決勝は大阪が19日になんばグランド花月、東京が23日に赤坂ブリッツで。




 勝ち上がった計約10組が5月18日の決勝で激突。お笑い、


音楽それぞれに精通した審査員らによって初代王者が決まる。


決勝の模様はMBSで午後2時から生放送される。】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。